岡山大学 理学部

UNIV. TOP
LANGUAGE
ENGLISH
MENU

理学部内に展示する写真を募集します(理学部内限定)

2013年12月02日

理学部では,学部内に展示する写真を募集しますので,下記の要領でお寄せください。


◎対  象 理学部の教職員,学生

◎作品テーマ 自由

◎募集内容 応募作品は未発表のものに限ります。

◎提出方法 メール本文へ必要事項をご記入の上,電子データを下記へお送りください。
   フィルムカメラで撮影した写真の場合は,下記の必要事項を記入した紙を
   作品の裏側にセロハンテープでとめて提出ください。サイズは任意です。
        
 
       ・氏名,学科名,職名/学年
       ・作品名,撮影地,撮影日(わかる範囲で)
       ・コメント

提出先:理学部事務室総務担当
    IEE7764@adm.okayama-u.ac.jp
期 限:平成25年12月20日(金)

◎展示場所 理学部本館正面玄関,教職員リフレッシュルーム

◎展示について 作品については,出品者と相談の上作成し展示します。
    展示時期については理学部へおまかせください。
    応募多数の場合,すぐに展示できない場合がありますのでご了承ください。

◎著作権等について 理学部は,提出された作品について理学部内に展示する権利を有します。
      被写体の肖像権については,撮影者が了解を得てください。
      展示した作品は原則として返却いたしません。

【本件問い合わせ】
 理学部事務室総務担当 TEL 251-7762

参照リンク

http://www.science.okayama-u.ac.jp/up_load_files/news/syashinkoubo2014.pdf

年度